注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

お友達ほしいなあ

No.46 21/03/22 18:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫44

くーさん、こんにちは。
お疲れ様です。

くーさんは、派遣で倉庫作業でしたね、私もコロナ禍少し前からコロナ禍中に、色々な職種の派遣登録してる、仕事無いから、たまにメール通知来るくらいです。

私は、30代から病気のオンパレードで、入院や自宅療養を何度も、繰り返してます、若年頃は、元気だったのにと思います、元旦那は、パチンコ依存でしたし、モラハラも有り、労いの言葉もなく、治療かかるから、どうするんだでしたよ、誰かに借りるか、私の実家でって、俺は出来ない、知らないだもん、その事が引金で、子供達にも、影響してしまい、離婚でし
た。

くーさん、彼の事も有り難う、羨ましいですか?私も、恋活するまでは、まさかすぐ出逢える別けないと思っていた、彼もタイミング良く、奇跡だったねって言います。

彼は、パソコンやスマホも、仕事で使用してるけど、アプリやサイトは疎くて、初めて登録してみたと、恋愛経験も少なく、遊び慣れしてなくて、不器用な所が牽かれました、シャイボーイだけど、愛情表現沢山してくれます。

くーさん、自分でおばさんなんて、言っちゃ駄目だよ、くーさんは、まだ子育て優先なんだね、次男さんは、甘えん坊なんだ、子供とスキンシップは大事です、今だけですから、穏やかな子に育ちますよ。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧