注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

夫のことが大好きなんです

No.54 21/03/17 14:04
通りすがりさん54 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

正しくないのは分かりますが、敢えて旦那さんと書かせてください、私も旦那さんの事だいすきです。

遅い時間に仕事から帰宅した旦那さんが私が起きてると思わなかったのか、寝室のドアを開けて「ただいま。今日もあなたが大好きです。」って言って着替えに行きました。たまたま目が覚めた矢先だったものの心の中はお祭り騒ぎ。寝たふりしちゃいました。

寝る時や外出先、ソファ、どこでも旦那さんが手を繋いできます。

いただきますはキスするしいってきますやおかえり等はキス&ハグです。私はコミュニケーションが恥ずかしくて苦手でしたが旦那さんがしてくるので慣れました。

職場のお昼休みにも「今度嫁と◯◯するんだけど」とオススメのランチのお店や旅行先のオススメを聞くんだとかで、後輩が教えてくれたというお店に行った事もありました。

旦那さん休日の日、仕事の私が帰宅するまで実家に帰省した旦那さんにお義父さんが「お前は〜ため息ばっかりだな、◯○いないとそんな寂しいんか!」と突っ込まれたそうで。

しかも「そうだわ!あ〜早く帰って来ないかな〜」と答えてお義父さん呆れていたと聞いてかわいいなと。

掃除片付けが趣味で料理できない旦那さん。私は掃除片付け苦手で料理はできるので、ありがたくも凸凹ぴったりです。笑

54レス目(140レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧