注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

夫のことが大好きなんです

レス140 HIT数 5454 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
21/07/12 12:04(更新日時)

アラフィフでおかしいかもですけど
夫のことが今でも好きなんです

同じ気持ちの方がいらっしゃったら
お話しませんか

夫のこと以外でもいろんなお話したいです

No.3253239 21/03/14 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/03/14 12:55
通りすがりさん1 

夫のどういう所がすきなんですか?

• << 3 簡単に言うのは 難しいんですけど 男らしくて優しいとこですかね‼︎

No.2 21/03/14 13:00
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

私、60歳のジジィ一歩手前だけど、妻が世界一大好きだよ。

子ども居なかったら、ギューしたり、小鳥キスは当たり前。

最近行けてないけど、デパートに行ったら手を繋いでショッピングしてる。

浮気したこと無いし、妻が最初だったし、最後の女性だと思ってます。

ノロケ話がしたいって理解していいんだよね(笑)

• << 4 そんなご夫婦素敵ですね♡ ずっと仲良しで羨ましい‼︎ ノロケ話でも何でも 楽しくお話できたらと思ってます‼︎

No.3 21/03/14 13:21
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 夫のどういう所がすきなんですか? 簡単に言うのは
難しいんですけど
男らしくて優しいとこですかね‼︎

No.4 21/03/14 13:24

>> 2 私、60歳のジジィ一歩手前だけど、妻が世界一大好きだよ。 子ども居なかったら、ギューしたり、小鳥キスは当たり前。 最近行けてない… そんなご夫婦素敵ですね♡
ずっと仲良しで羨ましい‼︎

ノロケ話でも何でも
楽しくお話できたらと思ってます‼︎

• << 9 「米津玄師」さんのカナリヤのサビの部分 「あなたも私も 変わってしまうでしょう  時には 諍い傷つけあうでしょう  見失うその度に恋をして  確かめ合いたい           」 妻も私もこのフレーズが大好きで、こうなりたいネって話してます。

No.5 21/03/14 13:33
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

私も将来それくらい愛せるほどの男性と結婚したいです。。。。。。。。。。。。

• << 10 まだまだお若いので これから素敵な出会いが いっぱいありますよー‼︎ 良い方に出会えますように‼︎

No.6 21/03/14 13:42
匿名さん6 

私も主人が大好きです。
ご飯食べるのも映画見るのも旅行に行くのも部屋でグダグダするのも主人とするのが1番楽しい。
毎日が楽しいですよね。

• << 11 同じような方がいらっしゃって 嬉しいです‼︎ うちも仕事以外はたいてい一緒です♪ 本当に好きな人と一緒だと 何してても楽しいですよね(//∇//)

No.7 21/03/14 13:50
匿名さん7 

私も旦那大好きです。
結婚してからますます好きになったし現在進行形で好き度があがりますね。
喧嘩もするけど基本仲良しです。

• << 12 またまた同じ方がいらっしゃって ますます嬉しいです‼︎ うちも喧嘩はしますけど いつの間にか仲直りしてます こんな長く一緒にいても 夫のふとした仕草にドキドキすることも… 仲良しがいちばんですよね♪

No.8 21/03/14 14:03
おしゃべり好きさん8 ( 40代 ♀ )

羨ましいー!!

それってすごく幸せな事だと思う!

• << 13 ありがとうございます‼︎ 仲良かったり仲悪かったり 繰り返してますけど笑 夫がやっぱり大好きなんです♪ 好きな人がいるのって幸せですよね‼︎

No.9 21/03/14 14:16

>> 4 そんなご夫婦素敵ですね♡ ずっと仲良しで羨ましい‼︎ ノロケ話でも何でも 楽しくお話できたらと思ってます‼︎ 「米津玄師」さんのカナリヤのサビの部分

「あなたも私も 変わってしまうでしょう
 時には 諍い傷つけあうでしょう
 見失うその度に恋をして
 確かめ合いたい           」

妻も私もこのフレーズが大好きで、こうなりたいネって話してます。

• << 14 米津さんのその曲は 聞いたことないかもなんですけど とっても良い歌詞ですね♡ 長い夫婦生活でいろんなことも あるだろうし それでもお互い想い合って一緒に いられるの めちゃくちゃ幸せですよね 後で曲聞いてみます‼︎
  • << 15 横レスすみません。 私もそこのフレーズ大好きで、いっつもなんか涙が出そうになります! 私も旦那さんに、そんな感じで恋し続けてます。

No.10 21/03/14 17:21

>> 5 私も将来それくらい愛せるほどの男性と結婚したいです。。。。。。。。。。。。 まだまだお若いので
これから素敵な出会いが
いっぱいありますよー‼︎

良い方に出会えますように‼︎

No.11 21/03/14 17:24

>> 6 私も主人が大好きです。 ご飯食べるのも映画見るのも旅行に行くのも部屋でグダグダするのも主人とするのが1番楽しい。 毎日が楽しいですよね。 同じような方がいらっしゃって
嬉しいです‼︎

うちも仕事以外はたいてい一緒です♪

本当に好きな人と一緒だと
何してても楽しいですよね(//∇//)

No.12 21/03/14 17:28

>> 7 私も旦那大好きです。 結婚してからますます好きになったし現在進行形で好き度があがりますね。 喧嘩もするけど基本仲良しです。 またまた同じ方がいらっしゃって
ますます嬉しいです‼︎

うちも喧嘩はしますけど
いつの間にか仲直りしてます

こんな長く一緒にいても
夫のふとした仕草にドキドキすることも…

仲良しがいちばんですよね♪

No.13 21/03/14 17:31

>> 8 羨ましいー!! それってすごく幸せな事だと思う! ありがとうございます‼︎

仲良かったり仲悪かったり
繰り返してますけど笑

夫がやっぱり大好きなんです♪
好きな人がいるのって幸せですよね‼︎

No.14 21/03/14 17:35

>> 9 「米津玄師」さんのカナリヤのサビの部分 「あなたも私も 変わってしまうでしょう  時には 諍い傷つけあうでしょう  見失うその度に… 米津さんのその曲は
聞いたことないかもなんですけど

とっても良い歌詞ですね♡
長い夫婦生活でいろんなことも
あるだろうし

それでもお互い想い合って一緒に
いられるの
めちゃくちゃ幸せですよね

後で曲聞いてみます‼︎

No.15 21/03/14 22:54
うたさん ( 40代 ♀ 1kc81b )

>> 9 「米津玄師」さんのカナリヤのサビの部分 「あなたも私も 変わってしまうでしょう  時には 諍い傷つけあうでしょう  見失うその度に… 横レスすみません。
私もそこのフレーズ大好きで、いっつもなんか涙が出そうになります!

私も旦那さんに、そんな感じで恋し続けてます。

• << 18 わかってくれてありがとう。 その次がまた素敵なんですよね。 「いいよ、あなたなら、いいよ」 ここでいつも感動してしまいます。 認め合って結婚して、いつも恋愛していたいなぁ。。。いつまでも認め合いたいなぁ最後まで。。。 この歳になっても、そんな風に思ってます。 男性がこのスレに書き込むのは、少し恥ずかしいんだけど。。。 大好きなのはしょうがないじゃないか。
  • << 23 米津さん まだ聴けてないんですけど めっちゃ良い曲なんでしょうねー‼︎ 早く聴きたいけど うちは狭くて 夫の睡眠の邪魔になるかもなので 明日絶対聞いてみます‼︎ 私も夫に恋し続けていて 夫に出会えて本当に幸せです♡

No.16 21/03/14 23:10

幸せなスレ見つけて癒されました!

私も毎日毎日、旦那さんが愛しくて恋しくて一緒にいられることを幸せに感じてます♡

あまり周りにそんな夫婦がいなくて、嬉しくなりました。

なので聞いてみたいんですが、死ぬ時どっちが先かって話になりませんか?

俺は残されるの無理やから先に死ぬと断言されてます…私だって残されるの想像しただけで号泣してしまいますが、最近は、旦那さんが安心して旅立てるように見ててあげようって考えるようになりました。

まだまだ先の話であって欲しいことなんですけどね…。

• << 21 結婚して35年です。 長い間、私と言う重荷を背負ってくれた妻に感謝しています。 7歳も年下なのに本当によく付き合ってくれました。 普通に考えれば、私が先に・・・・。 その時まで、ズーッと妻を恋したいと思ってます。 あぁ、恥ずかしい。
  • << 24 そう言って貰えて めちゃくちゃ嬉しいです‼︎ 私もこんな年で夫が大好きなんて 変わってるのかしらと思いながら だったので… 本当に夫とこんな長く一緒に 過ごせて幸せです♡ 死ね時の話は あまりしたことないんですけど 夫も私もお互い自分が早死にやし とか言い合ってます笑 1人になるのまだ考えれなくて 。゚(゚´Д`゚)゚。 まだまだ先のこととして 今を大事に夫と過ごしていきたいなぁ♡
  • << 26 横レスすみません。 この話、なにかと出るので話したくなっちゃった。 うちもが私いないと生きてけないから先に死ぬって宣言されます。私も残されたくないけど、主人にそんな思いさせたくないからじゃあ私が残るって言ってます。 でも1日だけね。すぐ迎えに来てねってお願い詩てる。 主人より1日だけ長生きするのが理想です。

No.17 21/03/14 23:19
匿名さん7 

>> 16 横レスすみません。
うちは「私より1日でいいから長生きしてね。私より先にいなくならないでね」って言っています。

でも旦那からは「はいはい。でも○○の方が『あそこ痛い、ここ痛い』とか言いながら長生きしそうだけどね。まぁ頑張ります」って言われます。

16さんの考え素敵だなって思いました。
私も見習いたいです。旦那は不安で旅立てないか、案外自由になってすぐ飛び立たれるかも(笑)

いずれにしても16さん同様ずっと先のことであってほしいです。

• << 19 17さんの旦那さんの返しも素敵! ほんわかとした、おふたりの会話が想像できてほっこりしましたー! なんか、普段は弱気なこと一切言わない男らしい旦那さんですが、死ぬときのことは俺が先と譲らなくて、私への喪失感を想像してくれてるんかなぁと思うと愛しくて笑 ほんと、永遠にその時は来てほしくないと、まだまだ思っちゃってるんですけどね…。 けっこう夫が好き、妻が好きっていう夫婦がいるんだなってわかったことが嬉しくて…主さんありがとうございます♡
  • << 27 ほんとに 読んでて思わず笑顔になれました‼︎ 笑顔になったらダメなような 内容の会話なんですけど お二人の仲良し具合が すごく伝わってきて とっても幸せな気分になれました♡ 絶対にこれから ずっとずっと先のことですから… 夫に元気でいてほしいので お料理頑張ってます笑

No.18 21/03/14 23:42

>> 15 横レスすみません。 私もそこのフレーズ大好きで、いっつもなんか涙が出そうになります! 私も旦那さんに、そんな感じで恋し続けてます。 わかってくれてありがとう。

その次がまた素敵なんですよね。

「いいよ、あなたなら、いいよ」

ここでいつも感動してしまいます。

認め合って結婚して、いつも恋愛していたいなぁ。。。いつまでも認め合いたいなぁ最後まで。。。

この歳になっても、そんな風に思ってます。

男性がこのスレに書き込むのは、少し恥ずかしいんだけど。。。

大好きなのはしょうがないじゃないか。

• << 22 ですねですね! 歩いていこう 最後まで ほんと、あなただから、と思える歌詞。 PVは切なくなります。 妻が大好きって言える男性、最高! 旦那さんのイビキが子守唄のようで…眠たくなってきました笑
  • << 28 まだ聴けてなくてごめんなさい 。゚(゚´Д`゚)゚。 明日絶対聞きます‼︎ 最近めっちゃ涙脆くなって 感動できる歌楽しみです♡ 男性の書き込み大歓迎で とっても嬉しかったです‼︎ これからもいっぱいお話聞きたいですよ♡ うちの夫はなかなか言葉に出して 言ってくれないから そう言ってもらえる奥様が羨ましいなぁ♡

No.19 21/03/14 23:46

>> 17 横レスすみません。 うちは「私より1日でいいから長生きしてね。私より先にいなくならないでね」って言っています。 でも旦那からは「はい… 17さんの旦那さんの返しも素敵!
ほんわかとした、おふたりの会話が想像できてほっこりしましたー!

なんか、普段は弱気なこと一切言わない男らしい旦那さんですが、死ぬときのことは俺が先と譲らなくて、私への喪失感を想像してくれてるんかなぁと思うと愛しくて笑

ほんと、永遠にその時は来てほしくないと、まだまだ思っちゃってるんですけどね…。

けっこう夫が好き、妻が好きっていう夫婦がいるんだなってわかったことが嬉しくて…主さんありがとうございます♡

No.20 21/03/14 23:46

皆様たくさんレスありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

私みたいな方がたくさんいらっしゃって
とっても嬉しいです‼︎

雑談なので
夫が大好きな方も
奥様が大好きな方も

みんなで楽しくいろんな
お話できたらなぁと思っています‼︎

取り急ぎ纏めて申し訳ありません

用事してる間に夫は寝てしまいました
寝顔見るとなんだか
子供みたいで可愛いなぁって
思ってしまいます…

No.21 21/03/14 23:54

>> 16 幸せなスレ見つけて癒されました! 私も毎日毎日、旦那さんが愛しくて恋しくて一緒にいられることを幸せに感じてます♡ あまり周りにそ… 結婚して35年です。

長い間、私と言う重荷を背負ってくれた妻に感謝しています。

7歳も年下なのに本当によく付き合ってくれました。

普通に考えれば、私が先に・・・・。

その時まで、ズーッと妻を恋したいと思ってます。

あぁ、恥ずかしい。

• << 29 本当にとっても素敵で めちゃくちゃ羨ましい♡ 奥様にもその想いお伝されてますよね⁉︎ 私も夫にそんな風に思ってもらえるように なりたいなぁ 恥ずかしいなんて… ここでは気にしないでくださいね♡ 私も毎日夫のことばかり考えてますから…

No.22 21/03/14 23:54

>> 18 わかってくれてありがとう。 その次がまた素敵なんですよね。 「いいよ、あなたなら、いいよ」 ここでいつも感動してしまいます… ですねですね!

歩いていこう 最後まで

ほんと、あなただから、と思える歌詞。
PVは切なくなります。

妻が大好きって言える男性、最高!
旦那さんのイビキが子守唄のようで…眠たくなってきました笑

• << 34 カナリヤPV 米津玄師さんと是枝裕和監督でしたっけ。 なんか最強コンビって言えますね。 夫婦の死別から入ると言うショッキングな入り方で、後半だったかな奥さんの亡骸に叫ぶシーンは迫力の演技で涙を誘います。 生涯を最後まで添い遂げると言うPVで感動しますよね。 米津さんのPVもいいんだけど、「二宮愛さん」カナリヤも切なくて大好きです。 透明感があって、迫力もあって、この人の奏でる歌が大好きでYou tubeでチャンネル登録してます。

No.23 21/03/15 00:32

>> 15 横レスすみません。 私もそこのフレーズ大好きで、いっつもなんか涙が出そうになります! 私も旦那さんに、そんな感じで恋し続けてます。 米津さん
まだ聴けてないんですけど
めっちゃ良い曲なんでしょうねー‼︎

早く聴きたいけど
うちは狭くて
夫の睡眠の邪魔になるかもなので
明日絶対聞いてみます‼︎

私も夫に恋し続けていて
夫に出会えて本当に幸せです♡

No.24 21/03/15 00:45

>> 16 幸せなスレ見つけて癒されました! 私も毎日毎日、旦那さんが愛しくて恋しくて一緒にいられることを幸せに感じてます♡ あまり周りにそ… そう言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しいです‼︎

私もこんな年で夫が大好きなんて
変わってるのかしらと思いながら
だったので…

本当に夫とこんな長く一緒に
過ごせて幸せです♡

死ね時の話は
あまりしたことないんですけど
夫も私もお互い自分が早死にやし
とか言い合ってます笑
1人になるのまだ考えれなくて
。゚(゚´Д`゚)゚。

まだまだ先のこととして
今を大事に夫と過ごしていきたいなぁ♡

• << 40 お仕事お疲れ様です♪ 私も保育士しててクタクタですが、帰ってから大好きな人がいると…またテンション上がりますね笑 実は私、再婚なんです。 この人に会うために生きてきたんだなーなんて思える人と過ごせるとは…。たまに、もっと前に出逢ってればって思うことはありますが、その時に出逢ってたら、ここまでの関係は築けなかっただろうなとも思います。 人生っておもしろい!

No.25 21/03/15 01:04
社会人さん25 

お幸せに。
それは羨ましいですね。

No.26 21/03/15 01:18
匿名さん6 

>> 16 幸せなスレ見つけて癒されました! 私も毎日毎日、旦那さんが愛しくて恋しくて一緒にいられることを幸せに感じてます♡ あまり周りにそ… 横レスすみません。
この話、なにかと出るので話したくなっちゃった。

うちもが私いないと生きてけないから先に死ぬって宣言されます。私も残されたくないけど、主人にそんな思いさせたくないからじゃあ私が残るって言ってます。
でも1日だけね。すぐ迎えに来てねってお願い詩てる。
主人より1日だけ長生きするのが理想です。

• << 39 やっぱり出ますか? ほんと、老衰で追うように…が理想ですね! とにかく元気なジジババで長く楽しい時間が過ごせるように、お互いに健康に気をつけましょうねーー♡

No.27 21/03/15 01:28

>> 17 横レスすみません。 うちは「私より1日でいいから長生きしてね。私より先にいなくならないでね」って言っています。 でも旦那からは「はい… ほんとに
読んでて思わず笑顔になれました‼︎

笑顔になったらダメなような
内容の会話なんですけど
お二人の仲良し具合が
すごく伝わってきて
とっても幸せな気分になれました♡

絶対にこれから
ずっとずっと先のことですから…

夫に元気でいてほしいので
お料理頑張ってます笑

No.28 21/03/15 01:36

>> 18 わかってくれてありがとう。 その次がまた素敵なんですよね。 「いいよ、あなたなら、いいよ」 ここでいつも感動してしまいます… まだ聴けてなくてごめんなさい
。゚(゚´Д`゚)゚。

明日絶対聞きます‼︎
最近めっちゃ涙脆くなって
感動できる歌楽しみです♡

男性の書き込み大歓迎で
とっても嬉しかったです‼︎
これからもいっぱいお話聞きたいですよ♡

うちの夫はなかなか言葉に出して
言ってくれないから

そう言ってもらえる奥様が羨ましいなぁ♡

No.29 21/03/15 01:44

>> 21 結婚して35年です。 長い間、私と言う重荷を背負ってくれた妻に感謝しています。 7歳も年下なのに本当によく付き合ってくれました。… 本当にとっても素敵で
めちゃくちゃ羨ましい♡
奥様にもその想いお伝されてますよね⁉︎

私も夫にそんな風に思ってもらえるように
なりたいなぁ

恥ずかしいなんて…
ここでは気にしないでくださいね♡

私も毎日夫のことばかり考えてますから…

No.30 21/03/15 08:14

おはようございます。

私、還暦と言ってますが、現在62歳です。

実は結婚の時かなり揉めたんですよ。

彼女の人生を変えた様な気がして、不安でいつも好きだよって言うようにしてたら、それに慣れて今までズ~っと続いてる。

このスレすごい続いてるねぇ(笑)

No.31 21/03/15 11:42

>> 30 こんにちは( ´∀`)

そうやったのですね
当時奥様がまだお若かったからですか?

でも
そうやってずっと自分のことを
大切に思ってもらえる旦那様と一緒なって
奥様はとってもお幸せだと思います!

ほんとに素敵なご夫婦ですね♡
私もそんな風に
ずっと夫と仲良くいたいです…♡

思った以上に
旦那様奥様大好きな方がいらっしゃって
嬉しくて
これからもいろいろ話ししたいです‼︎
皆さんとも仲良くなれたら良いなぁー

• << 33 そりゃ揉めるでしょう(笑) 27歳の若造が、突然20歳の娘さんと結婚したいって言って来たんだもん。 トリアエズ怒らなきゃ両親と呼べないよ。 その時妻は短大生で、付き合って1年て言うのを聞いた私の両親もせめてアト1年くらい待てないかと・・・正論だよなぁ(笑) 妻の両親の前で土下座までしたのを、今でも笑い話にされてる。 ちなみに、子どもは遅く私が35の時に長女をさずかりました。 私はその頃、大学出て始めた自営が上手く進みだした頃で、前しか見えてませんでした。 学費や生活費は全部自分が出します・・・彼女の夢である幼稚園の先生にも必ずさせます・・・と。 今考えりゃ、私がそんなに叫ばなくても普通に出来たんだよなぁ(笑) 血迷ってたんだろうなぁ(笑) さすがに子どもの前では、イチャイチャできないけど、もう子どもも自立したし誰の目も憚ること無い。 老いらくの・・・じゃ無いけど、「恋は怖るる何ものもなし」の心境ですよ。 長くなっちゃった。すいません。

No.32 21/03/15 11:47

こんにちは( ´∀`)

昨日はたくさんレスありがとうございました‼︎

個別にまだ返信できてなくてごめんなさい
また後ほど改めて…

私は昼は仕事で
なかなかログインできませんが
良かったら皆さんで
ご自由にお話してくださいねー♪

今ドラマの監察医朝顔楽しみに
見てるんですけど
上野樹里ちゃんと風間さんのご夫婦が
ドラマの中の役でもとっても素敵で
癒されています笑

• << 35 桑原くんと朝顔さんのご夫婦ですよねぇ。 あんなに優しくなれたらいいですよね。 つぐみちゃんもカワイイ 何にも前向きで、気を使ってるんじゃなくて、お互いを思いやってる、最高の夫婦だなぁと思います。 お母さんの遺骨が見つかってヨカッタ。 妻が大好きで一緒に見てます。

No.33 21/03/15 12:45

>> 31 こんにちは( ´∀`) そうやったのですね 当時奥様がまだお若かったからですか? でも そうやってずっと自分のことを 大切… そりゃ揉めるでしょう(笑)

27歳の若造が、突然20歳の娘さんと結婚したいって言って来たんだもん。
トリアエズ怒らなきゃ両親と呼べないよ。
その時妻は短大生で、付き合って1年て言うのを聞いた私の両親もせめてアト1年くらい待てないかと・・・正論だよなぁ(笑)
妻の両親の前で土下座までしたのを、今でも笑い話にされてる。
ちなみに、子どもは遅く私が35の時に長女をさずかりました。

私はその頃、大学出て始めた自営が上手く進みだした頃で、前しか見えてませんでした。
学費や生活費は全部自分が出します・・・彼女の夢である幼稚園の先生にも必ずさせます・・・と。
今考えりゃ、私がそんなに叫ばなくても普通に出来たんだよなぁ(笑)
血迷ってたんだろうなぁ(笑)

さすがに子どもの前では、イチャイチャできないけど、もう子どもも自立したし誰の目も憚ること無い。

老いらくの・・・じゃ無いけど、「恋は怖るる何ものもなし」の心境ですよ。

長くなっちゃった。すいません。

No.34 21/03/15 17:37

>> 22 ですねですね! 歩いていこう 最後まで ほんと、あなただから、と思える歌詞。 PVは切なくなります。 妻が大好きって言え… カナリヤPV

米津玄師さんと是枝裕和監督でしたっけ。

なんか最強コンビって言えますね。

夫婦の死別から入ると言うショッキングな入り方で、後半だったかな奥さんの亡骸に叫ぶシーンは迫力の演技で涙を誘います。

生涯を最後まで添い遂げると言うPVで感動しますよね。

米津さんのPVもいいんだけど、「二宮愛さん」カナリヤも切なくて大好きです。
透明感があって、迫力もあって、この人の奏でる歌が大好きでYou tubeでチャンネル登録してます。

No.35 21/03/15 17:56

>> 32 こんにちは( ´∀`) 昨日はたくさんレスありがとうございました‼︎ 個別にまだ返信できてなくてごめんなさい また後ほど改めて… 桑原くんと朝顔さんのご夫婦ですよねぇ。

あんなに優しくなれたらいいですよね。

つぐみちゃんもカワイイ

何にも前向きで、気を使ってるんじゃなくて、お互いを思いやってる、最高の夫婦だなぁと思います。

お母さんの遺骨が見つかってヨカッタ。

妻が大好きで一緒に見てます。

No.36 21/03/15 18:10

ただいまですー‼︎
今帰ってきて
これからご飯支度です♪

素敵なレス嬉しいです‼︎

また落ち着いたら参りますねー(*´꒳`*)

No.37 21/03/15 18:13

追加です
今カナリヤやっと聴いてます‼︎

ほんとにめっちゃ良い歌です。゚(゚´Д`゚)゚。
歌詞をまだよく見れてないけど
絶対泣けてくるってのは
本能で感じました‼︎

米津さんって天才ですよねー‼︎

No.38 21/03/15 20:32

皆さん、お仕事お疲れ様です。

晩御飯今終わりました。

妻は、明日からはしばらくの間、少し早く帰れるらしいと言ってました。
よく働くなぁと感心してます。

妻が入浴中に、
1.ハンバーグを焼く・・・昨日作ってたから知ってた。
2.出て来たドリップとウスターソースとケチャップを料理用ワインで伸ばしてソースにする。
3.半熟目玉焼きとキャベツの千切りを作って、残ってたプチトマトを盛り付けて完成。

ハンバーグ定食、一人で出来た(笑)

風呂上がりのビールは旨いねって笑って言ってた。(ハンバーグは?)
ほんのチョットしたコトなんだけどカワイイんだよなぁ(笑)

監察医朝顔は来週の日曜日に、二人でゴロゴロしながら見る予定です。
だから内容はバラさないでくださいね。

No.39 21/03/15 20:45

>> 26 横レスすみません。 この話、なにかと出るので話したくなっちゃった。 うちもが私いないと生きてけないから先に死ぬって宣言されます。私も… やっぱり出ますか?
ほんと、老衰で追うように…が理想ですね!
とにかく元気なジジババで長く楽しい時間が過ごせるように、お互いに健康に気をつけましょうねーー♡

No.40 21/03/15 20:56

>> 24 そう言って貰えて めちゃくちゃ嬉しいです‼︎ 私もこんな年で夫が大好きなんて 変わってるのかしらと思いながら だったので… … お仕事お疲れ様です♪
私も保育士しててクタクタですが、帰ってから大好きな人がいると…またテンション上がりますね笑

実は私、再婚なんです。
この人に会うために生きてきたんだなーなんて思える人と過ごせるとは…。たまに、もっと前に出逢ってればって思うことはありますが、その時に出逢ってたら、ここまでの関係は築けなかっただろうなとも思います。

人生っておもしろい!

• << 43 おはようございます‼︎ 昨日うたさんに返信したつもりが 最後にポチっと出来てなかったみたいで アップされてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 保育士さん大変ですよね 今は消毒やらにも気を使わないと いけないし 同じく家に帰るのが楽しみで 仕事も頑張ってます‼︎ そして私も再婚です ほんとに出会った時に きっとこの人と結婚するんやろうなって 何故か感じました 夫もそう思ったって言っていて 不思議ですよねー 確かに 若い時出会ってても また違う結果になってたと思います…

No.41 21/03/15 22:56

>> 40 うたさん

保育士のお仕事お疲れ様です。

今、タイヘンでしょうね。

私の妻は幼稚園教員です。
年長さんを見てるのですが、まだ保育士さんと比べればラクなもんだと言ってました。
0歳児も見るのは本当に苦労なんだよ、と言って寝室に行きましたよ。

もう、寝息を立てています。

私自身は自営業ですので、精神的に少し余裕があります。
肉体的にはソコソコくたびれてきてますが(笑)
これから何年かでソフトランンディングを考えているくらいですので。

でも、こんな時代ですから可能な限りガンバラねば。

私もそろそろ寝ます。
皆さま、お休みなさい。

良い夢が見れますように。

• << 52 お疲れ様です♪ 奥様、幼稚園教諭さんなんですねー! どちらも大変だけど、やりがいあります。やったらやっただけ、素直な反応が返ってくるのが楽しくてたまりません。年齢的に体力が落ちてて毎日くたびれますが笑 年長さんは、特に大変かと思います。私たぶん来年度は年長さんです。今からアレしよコレしよ…と計画立ててます笑 お互いに楽しく生きていきましょー♪

No.42 21/03/16 07:57

スレの皆さま、おはようございます。
そして、行ってらっしゃいませ。

妻も元気に仕事場へ向かいました。

行ってきまチュ、と、行ってらっしゃでチュをしましたよ。

さっ、私も仕事にかからねば。

No.43 21/03/16 08:36

>> 40 お仕事お疲れ様です♪ 私も保育士しててクタクタですが、帰ってから大好きな人がいると…またテンション上がりますね笑 実は私、再婚なんで… おはようございます‼︎

昨日うたさんに返信したつもりが
最後にポチっと出来てなかったみたいで
アップされてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

保育士さん大変ですよね
今は消毒やらにも気を使わないと
いけないし

同じく家に帰るのが楽しみで
仕事も頑張ってます‼︎

そして私も再婚です
ほんとに出会った時に
きっとこの人と結婚するんやろうなって
何故か感じました
夫もそう思ったって言っていて
不思議ですよねー

確かに
若い時出会ってても
また違う結果になってたと思います…

• << 51 こんばんはー♪ 保育園はコロナになる前から毎日掃除や消毒はしていたので、特に変わりはありません。けど、子どもたちも手洗いやうがいを意識するようになって、今年はインフルエンザはゼロでした。手洗いうがいの大事さ!笑 主さんとこも再婚やったんですね! なんかね、お互いに話聞いてると、若い頃はハチャメチャやったので、それぞれが出会いや別れを経験して成長できたからこその今、って感じで、今の自分たちのまま若い頃に知り合ってたかったなって言い合ってます笑 やっぱり好きな人が好きでいてくれて、同じ気持ちでいる人がそばにいるって…仕事も人生も張り合い出ますよねー♪ 人生で今が一番楽しいです。 明日も頑張りましょー♪

No.44 21/03/16 08:41

皆様おはようございます‼︎

今日は午前中在宅なので
ちょっとゆっくりしてます‼︎

お天気が悪いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも近所の桜が
咲きそうになってるの見つけて
いよいよ春かなぁって
嬉しくなりました

今日も一日頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡

• << 49 今日は曇天でも、もうすぐカナリヤが飛び交う季節になりますよ。 妻のコトどこがスキナノカナァ・・・って考えた時、笑顔とか、しぐさとか色々思い浮かぶんだけど、居てくれる事が嬉しいし、たぶん妻の存在自体が好きなんだろうなぁ。うまく表現できないけど。 「あなたとならいいよ」「あなたとだからいいよ」・・・ウチも失敗や喧嘩もあったし、少し前(4・5年前)は妻の更年期でタイヘンな時期があったけど、これが言えたら全部丸く収まるよね。 カナリヤを聞くと、小難しい事は抜きにして、自分自身と妻だけ大事にしてればそれだけで十分じゃんと思えてしまいます。←ホントにいいのか?これで(笑) コロナ禍で日常が大きく変化して、二人で飲みにもいけず自粛してるけど、こうして二人で居られる事に素直に感謝したいですね。

No.45 21/03/16 11:43

妻からメール。

今日、糖尿病の定期経済の日だよ。

行って来やす。

たぶん落ち着いてるハズ。

No.46 21/03/16 11:59

>> 45 こんにちは( ´∀`)
昨日返信したはずが
こちらもアップされてませんでした

いろんな思いがあって
ずっと奥様を大事にされていて
奥様本当にお幸せでしょうね
とっても素敵で見習いたいです♪

お料理もされるんですねー‼︎
めっちゃすごい
うちの夫は自分の食べたい物を
作って食べてます笑

朝顔ご一緒に見られてるんですね
楽しみですねー
あのご夫婦大好きです♪
絶対ネタバレはしませんので
ご安心下さい笑

奥様仕事中でも気にしてくださるって
お優しいですね( ´∀`)
ほんとに仲良しで素敵♪

No.47 21/03/16 14:16

検査結果は悪くなってなかったけど、良くもなってない。

HbA1c:6.4

あともうチョットなんだけどなぁ。

結果を伝えたら妻から、

「悪くなってないんだからヨカッタんだよ。今日、ケンタッキーにしない?(笑)」

今日はケンタッキーだっ。

また、ビール飲むんだろなぁ(笑)

No.48 21/03/16 15:36

現状維持も大変ですからねー‼︎
6切るぐらいが理想的なんでしたっけ?
ほんとあともうちょっと

ケンタッキー良いなぁ( ´∀`)
ビールが最高に進みますね笑

うちも先週食べましたよ
夫が大好きなんです♡

No.49 21/03/16 15:43

>> 44 皆様おはようございます‼︎ 今日は午前中在宅なので ちょっとゆっくりしてます‼︎ お天気が悪いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 … 今日は曇天でも、もうすぐカナリヤが飛び交う季節になりますよ。

妻のコトどこがスキナノカナァ・・・って考えた時、笑顔とか、しぐさとか色々思い浮かぶんだけど、居てくれる事が嬉しいし、たぶん妻の存在自体が好きなんだろうなぁ。うまく表現できないけど。

「あなたとならいいよ」「あなたとだからいいよ」・・・ウチも失敗や喧嘩もあったし、少し前(4・5年前)は妻の更年期でタイヘンな時期があったけど、これが言えたら全部丸く収まるよね。

カナリヤを聞くと、小難しい事は抜きにして、自分自身と妻だけ大事にしてればそれだけで十分じゃんと思えてしまいます。←ホントにいいのか?これで(笑)

コロナ禍で日常が大きく変化して、二人で飲みにもいけず自粛してるけど、こうして二人で居られる事に素直に感謝したいですね。

• << 57 ちょっと遅くなりましたが カナリヤめっちゃ良いです。゚(゚´Д`゚)゚。 私も このスレの最新に 夫のどこか好きですかって 聞かれて めっちゃ考えましたよ どこかって特別なくて 全部が好きです♡ 夫と出会えたことに感謝ですよ 夫と出会ってなかったら 今頃どうなってたか考えると恐ろしいです ほんとに 飲みには行けなくても 宅飲みでもじゅうぶんです 今日は夫の好きな粕汁作りますよー♡

No.50 21/03/16 19:42

妻が買って来ました、ケンタッキー6ピース(多いなぁ)

明日のお昼もケンタッキーだな。

妻は辛いのがお気に入りですが、私はオリジナルチキンが好きです。

お風呂から上がって、妻と撮り溜めた韓流ドラマの「トッケビ」を見ながら食べてます。
案の定ビールも(笑)
カワイイなぁ。
「トッケビ」は一応見てるけど、あんまりストーリが頭に入ってこないんだよなぁ。
ジジィ手前のオッサンには複雑すぎるストーリー。

そう言えばケンタッキーフライドチキン創業者のカーネル・サンダースさんは、65歳の時に起業して世界的なチェーンにまでしたそうで、運もあったんでしょうケド見習ってガンバラなければなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧