注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.477 21/11/08 20:32
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫476

空さん こんばんは。
旦那の親と同居ってなるとイヤだろうなぁー。私は子供たちにお嫁さんが出来たら同居はしません。今もバラバラな生活だけど私の場合は私が自由を欲しいからね。それに結婚したら自分の奥さんや子供(私からしたら孫)の生活を1番に考えてほしくてね。私の事はほっといていい。たまーに来るぐらいが丁度いいです。奥さんになる人中心で考えてくれたらそれでいいです。子供達が幸せならそれでいいです。何故か分からないけど私は1人の方が楽です。私のいとこ(女)は我が子(息子くん)との同居を当たり前と思っていて、今の彼女とは結婚を認めない!とか言ってるけど、息子くんが選んだ人で息子くんが幸せならそれでいいって考えは無いの?って聞いたら、いとこの返事は「だって息子より年上で29にもなって挨拶もちゃんと出来ねーし、常識を知らな過ぎる」とか言ってた。私からしたら、いとこも常識を知らないだろ!って感じです。だいたい生まれ育った環境や家庭で常識も当たり前も普通も違うしね。私は自分のいとこの考え方や行動や発言を見て聞いていて、あーはなりたくないなと強く思ったよ。いとこは自分が認めた女性じゃないと結婚を認めないとか結婚しても長男は同居が当たり前とかさー。結納さえ出来ない家庭なのにね。よく言えるなぁーと思っちゃう。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧