注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.474 21/11/08 12:17
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫472

布団を干してたら強風で布団が風に揺られてバサバサしてたから取り込みました。デカい虫がついてたからはらったよ。

前髪がくせ毛と傷みでパサついてもじゃもじゃになってたから洗い流さないトリートメントを付けてアイロンして真っ直ぐに伸ばしました。時間が経つとまた元に戻ってしまうと思うけどくせ毛は仕方ない。縮毛矯正かけたいけど、更に髪の毛が痛む事になるしなぁ。てか縮毛矯正かけるお金が無いわ。いつも金欠。どうして私は昔からお金に縁が無いんだろう? お金持ちの家に産まれたかったな。お金が無いと心にも余裕が無い。スニーカーも欲しいけど、いいなと思うスニーカーは何であんなに高いんだろう? 産まれた時から貧乏を背負ってた感じ。イヤだな。この歳で貯金0。多分私だけじゃない。今の世の中貯金0になった人も多いはず。むしろ借金を抱えてる人も多いはず。自己破産してる人も多いと思う。厳しい世の中だね。お金がある人が人生の勝ち組だと思う。

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧