注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.414 21/10/23 13:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫413

空さん こんにちは。明日が告別式なんだね。お金がないとお葬式の参列にも気が引けるよね。礼服はある?私は礼服も買わないと無いです。冠婚葬祭用のバックだけしか無いの。以前持ってた冠婚葬祭用の服はサイズが合わなくなって、入らなくなったから売ったよ。しまむらで買っとかないとね。

昨夜眠剤と一緒にイライラ止めも飲んだら今朝目覚めが悪くて寝ちゃ起きを繰り返してました。布団はヘルパーさんが来る時以外敷きっぱなしになります。ヘルパーさんが来る日は押し入れにしまいます。昨日は朝と夜にお風呂に入りました。朝ちゃんと頭も体も洗ったから夜は寒気を取るために浴槽に浸かっただけです。トレーナーと寝巻きになるズボンが欲しいです。今はもう着替えててジーパンと靴下を履いて布団に腰から下を入れてます。せんべい布団。新しい布団なんて買えません。ベットも欲しいけど買う余裕ありません。家電が壊れて使い物にならなくなったらどうしよう!?と、ヒヤヒヤものです。高い買い物は現状無理。家電が壊れても生保からは出してもらえないしね。貯金して下さいと言われても貯金に回すお金の余裕なんて無いです毎月ギリギリの生活なのになー。生保ってだけで直ぐに不正受給と決めつける人もいるしね。それだけ皆心に余裕が無い人が増えたんだろうね不正受給してる人は極1部の人なのにテレビとか報道で大々的に言うから生保=不正受給って思ってしまう人もいて当たり前か。

414レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧