注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.381 21/10/13 10:09
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫380

空さん おはよぉ。
朝イチでは糖尿病の薬を飲んで、少し経って朝用の精神科の薬を飲みました。昨夜シャワーを浴びてないから昼になったらシャワーを浴びるつもりです。本当は浴槽にお湯を貯めて入りたいんだけど今月から水道代も電気代も値上がり!と聞いて節約です。ガス代ももれなく値上がりかな?ガス代の値上がりは聞いてなかった。けど節約の為にシャワーで済ませます。ちょっと愚痴を書かせてね。生保も年金も下がってるのに物価等は値上がり一方で買えない。特に野菜が高くて買えない。出掛けた時に色んなスーパーやドラッグストアを覗いてはいるけど野菜はどこのお店も高いし、、業務スーパーの冷凍コロッケが1番安い。あとドラッグストアのモヤシ。この間は贅沢をして。何の贅沢かと言うと駅の近くの生協でそこにしか売ってないガーリックフランスパン🥖を1本買ってしまいました。税込160円高いけど美味しくて1本だけ買って食べました。もう当分の間は買えません。昨日精神科クリニックでいつものようにお金をもらって(私のお金管理は精神科クリニックだから)帰りに、お豆腐3個付き88円とポン酢とパスタソース138円の消費税を買いました。パスタソースは2袋入の混ぜるだけってやつです。いつもは茹でたパスタにマヨネーズを絡ませて食べてたからマヨネーズも買ってこないと終わる。ビオレの化粧も落とせる泡洗顔と柔軟剤も無いです。柔軟剤は贅沢なんだろうか?

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧