注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.347 21/10/02 11:41
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫346

空さん こんにちは🌞
朝7時に目が覚めて、レンチンご飯にふりかけかけて食べました。朝用の薬ももちろん飲みました。その後にまた寝てしまって2度寝3度寝してようやく起きてるけど眠くてたまらない。

シャワーは昨夜は浴びました。そして洗濯もして部屋干ししたけど今日は晴れてるから、部屋干ししてた洗濯物を外に干しました。外の光が眩しいです。ウチの回りは住宅街🏘で一戸建てが多いから静かです。高校が近いから、たまに高校生が部活をしてる声が聞こえるだけです。体育の時間なのかなー。若いっていいね。
って今日は土曜日かぁー。部活だね。曜日感覚がズレてしまう。テレビはあるけどテレビをつけて見る事は無いです。天気が良いから久しぶりにカーテンを洗濯しようかな? 体がダルい。動くのが面倒。動かなきゃいけない事は分かってる。台所の流し台に色んなものが置いてあるからコップやお箸等の洗い物もしなくちゃね。扇風機もホコリだらけになってるから取り外して綺麗にしなくちゃ。どれから手をつければいいのか分からない。そろそろ昼用の薬を飲もうかな。安定剤代わりのイライラ止めも飲みます。糖尿病の薬は朝1で飲みました。来週の6日水曜日は糖尿病クリニックの検診日です。アクビばかりしてます。

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧