注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.342 21/10/01 14:55
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫341

独り言。ジュースが飲みたいな。ローソンポイントでジュースを買って来ようかな?2900円分のローソンポイントが貯まってるの。トイレットペーパーは火曜日までもちそうです。お米の買い置きも無いし、米びつの中のお米も残り少ないしな。来週の通院日にお金を貰ったら先ずはビオレの化粧も落とせる泡洗顔とトイレットペーパーを買うでしょー、お米はどうしよう、、5キロ買って米びつに入れようか?それとも再来週の火曜日まで買わずに過ごすか?それか年金貰ってから買うか?でもなぁー、年金貰ったら美容院でカットしてもらいたいんだよなぁー。白髪染めも買ってこないとな。ダメだ!お金使いすぎる事になってしまう。美容院は後回しにしよう。次の偶数月は12月だから年末だし12月に美容院へ行こう!それに今年は免許証の更新もあってお金を使うしね。ここのところヘルパーさんに作ってもらってる物は業務用スーパーで買ったコロッケを揚げてもらってるだけです。業務用スーパーのコロッケは安いし1袋10個入で量もあるし、買い置きしといて良かったです。野菜コロッケ2袋とカレーコロッケ1袋買って冷凍してあったし1回につき5個揚げてもらってます。残り1袋あるから月曜日の分のおかずはあります。そーだ!来週の通院日の夜か水曜日に業務用スーパーでまたコロッケを買わないとね。油も買わないと。もう残り少ないです。多分肉と野菜は買う余裕が無いな。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧