注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

情けないバカな私 34

No.340 21/09/30 16:11
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫339

空さん こんにちは。コークオンのアプリを昨日いとこの息子くんに入れてもらいました。お金を入れとかないと、まだ使えてません。

美容院行きたいけど来月も行けないだろうな。障害者年金を半分来月用に残しとかないと、またモヤシ一択の生活になってしまう。トイレットペーパーも無くなりそうだし、来週の火曜日(通院日)クリニックの帰りにトイレットペーパーを買ってこなきゃ。それまでもてばいいな。もちそうに無かったらポンタカードのポイントが貯まってたからローソンに行ってポイントでトイレットペーパーを少し買って火曜日まで過ごします。金欠(貧乏)生活が私の中では当たり前の生活になってます。若い頃には私がこんな生活になるなんて想像もしてませんでした。いつ誰がなるかなんて分からない。皆想像もしてなかった生活にいつ突き落とされてもおかしくない。人生何が起きるか分からない。まさか自分が!?って事にもなり得るんだなと思う。

そそ。カーテンを閉めて暗い部屋にいると不思議な事に落ち着くんだよね〜。昨日使ってないバックの中を確認していたらイライラ止めが出て来たから飲みました。

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧