注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.303 21/09/09 10:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫302

こんにちは。シャワーを3日間浴びれて無かったし(時間だけが過ぎて行ってシャワーを浴びる気になれず)今シャワーを浴びてきました。髪の毛がいっぱい抜けました。今日はヘルパーさんが家に来てくれる日だし私から変な匂いをかもし出してたらイヤだなーと思ってね。着替えも済ませてます。デイケアに行こうか悩み中です。行くなら10時45分までにデイケアに電話をしないといけません。まだカーテンを開けてないから外の様子が分かりません。また雨かな?最近よく雨が降ります。風が吹くと少し秋っぽい風だなと思うようになりました。ベランダのプランターで育てていたプチトマトは今年1つも実がなりませんでした。育てていたと言っても1つの苗だけです。昨年は2個実がなって食べたけど今年の苗は元気そうに見えたのにダメでした。美酢にハマり出しました。ダイエットに良いらしいです。豆乳で割ってもいいし、強炭酸で割っても良いらしいです。体重を減らす事が目標です。脂肪肝だし内脂肪を減らすようにしないとね。疲れやすいし息も浅いし。

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧