注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

情けないバカな私 34

No.304 21/09/09 11:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫303

コロナワクチンの用紙を無くしました。どこを探しても出て来なくて、まだコロナワクチンを打つ気は無いけど、コロナワクチンを打つには必要な用紙だったらしく(デイケア友達が言うにはね)「あの用紙が無いと受けたいと思った時に受けれないよ」と言われて、私が打つとしたらまだまだ先の話しだけど、てか打たないと思うけど用紙だけは持ってた方がいいと言うことで、再発行の電話をして送ってもらう事にしました。打たないなら必要無いんじゃないか?と思われるかもしれないけどね。今度は無くさないようにテーブルの上に置いておきます。打たない人への同調圧力が半端ない世の中らしい。これからはどこのお店に行ってもワクチン証明証が必要になってくるようだし、コロナワクチンを打てれない人達はPCR検査済の証明証が必要になるみたいです。結局コロナワクチン強制だよね。私は打ちたくない。いつ死ぬかなんて誰も分からない事だしこのままでいいじゃんと思ってしまいます。デイケアの友達の中でもコロナワクチン打たない派と打った派が居るけど皆普通に喋ってます。デイケアの中では世間世の中のような同調圧力は無いです。

304レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧