注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.302 21/09/04 14:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫301

空さん こんにちは。
正露丸は効くよー。残り少なくなってきてるけど、あと2回分位は残ってます。しょっちゅう飲むわけじゃ無いから全部終わってから買いに行きます。

今週はモヤシ生活です。多分今月はモヤシ率が多くなりそうです。安くて栄養があってダイエットにもいいかもしれない。

眠剤が今週の火曜日から少し変わったけど寝つきが悪くて眠りも浅くて夢見も悪いから昨日精神科クリニックに行って先生の診察を受ける事にして眠剤の事を言ったら薬が1つ増えました。おかげで寝つきは良くなりました。悪夢はまだ見てます。先生曰く「所詮夢だから気にするなよー」と優しく言われたけど、夢の内容がショック過ぎて、目覚めてからも凹んだり胸がモヤモヤしたりしてます。先生にはこの事も伝えました。

昨日も雨で蒸し暑かったなぁ。来週からは又残暑に逆戻りするようだよ。当分の間は暑い日が続くだろうね。お互い気をつけようね。

茶碗類を洗うのは昨日やっと出来た感じです。フライパンもね。洗う洗うと言いながらなかなか出来なかった。

眠い(*pω-)。O゜1錠足しただけなのに眠い。夜中の1時に1度目が覚めて、そのまま寝て、早朝5時に再度目が覚めて起きてたけど、今ご飯を食べたら異常に眠くなってます。今寝たら夜が眠れなくなりそうだから今は寝ません。

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧