注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.288 21/08/16 11:20
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫287

空さん こんにちは。
私には昔からの友達はいません。イヤな思い出しかありません。縁が無くなって正解です。今は精神科で知り合った人達が友達っぽいけど、皆新しく出来た友達で私の昔の事は知らない人達です。話してません。年に1~2回会う友達も居たけど今では連絡もお互い無しです。その人達にも私の酷い時の状態は言ってないし、わざと明るく振る舞ってました。

明日(火曜日)じゃないとお金は貰えないし、デイに行くとしてもお弁当を頼んで無いから行きません。どうせ昼で帰らなきゃいけないし、起きて直ぐにデイに電話して「お弁当お願いします」って言えば間に合ったんだけど、それも出来ませんでした。まだ歯も磨いてないし顔も洗ってません。薬だけちゃんと飲みました。

体重はなかなか落ちないね。糖尿病クリニックで食欲減退の薬を貰って飲んだ事があるけどカンジダになったからもう出してもらってません。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧