注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

情けないバカな私 34

No.276 21/08/03 23:25
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

空さん こんばんは。
今日は精神科クリニックの診察日で行って診察受けて薬を貰って帰ってきました。明日は月1の糖尿病クリニックに行く日です。バスと地下鉄乗り換え乗り換えで行ってきます。数値が下がってればいいな。今日精神科クリニックに行く時に傘を持って行ったけど帰りに傘を忘れて帰ってきてしまいました。今週は金曜日にも精神科クリニックのデイケアに行く予定なので傘が無くなってなかったら、置き傘にしようと思ってます。今月も生保が障害者年金分引かれて入ったけど家賃を振り込んだら残りが少なくて10日支払いのスマホ代は払えません。年金が入ったら自動的に引き落としされます。今月来月は生活が苦しいです。洗濯洗剤と柔軟剤を買ったら今週分のお金は無くなります。今お財布の中身は1040円です。来週の火曜日まで持たせないといけません。働いてる時は生保の人がいても何とも思わなかったです。実際自分が生保になると肩身が狭い事が分かります。理解ある人も居ればそうでない人もいるのが現実です。自分が生保になるなんて昔の私は少しも思って無かったです。いつ誰が生保になるか分からない時代ですね。

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧