注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私 34

No.255 21/07/01 13:14
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

こんにちは。昨日は深夜3時から目が覚めてしまって、とある配信サイトを見ていたらデイ友達も起きていて、2度寝も出来そうにないぐらいに目が冴えちゃってたから、そのデイ友達とラインして一緒に朝7時のドトール開店と同時に入って、もう1人デイ友達もドトールに来て3人で喋って、朝10時までドトールで時間を潰して、その後はB型のバイトに行くから一緒に行こうーと誘われてチョコレート屋さんが入ってる店舗に行って、そのチョコレートの試食をしながらチョコレートのジュースを飲んで、試食で気に入ったチョコレートを買って帰ろうとしたら、次男からラインで「はらへった」と来たから、お米はあるの?と聞いたらお米はあると返事が来て、おかずが無いと言うから、チョコレート屋さんから直で次男の家に行って、「今日1日分のおかずがあればいい」って言ってたけど、次男の家の近所にあるスーパーに行って肉2パックともやしが見切り品で2袋10円だったから買って、キャベツも次男は好きだし野菜炒めに使えると思って2分の1になってるキャベツも買って、冷蔵庫の中に何も入ってない事は確認してたからタマゴとウインナーと納豆も買って、ついでにお昼ご飯としてほっともっとでお弁当を私の分も一緒に買って、次男の家で次男と一緒に食べました。帰ってきてからシャワーを浴びて夜10時頃にはいつものように眠剤を飲んで寝ました。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧