注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

情けないバカな私 34

No.252 21/06/25 11:29
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

おはよぉーございます。今日は長男が仕事終わってから来るそうです。連絡をもらったのが水曜日の夜だったか?昨日の夜で(ハッキリと思い出せない)慌てて大家さんにショートメールを送って駐車場確保出来ました。大家さんからの最後の返事が23時50分頃に入ってたから、長男からの連絡は水曜日の夜だな〜。いつもギリギリに長男からの連絡で焦ります。前もって分かっていたら肉をまとめ買いせずに回転寿司🍣に行くのになぁ〜。てな事で今日は肉じゃがを作ります。肉じゃがだけでは足りないだろうから冷しゃぶも作る予定です。冷しゃぶってキャベツの千切りとキューリの残りを下に敷いて上に湯掻いて氷で冷ました豚肉を乗せるだけです。味付けはポン酢をかけて食べてもらいます。昨日もヘルパーさんが冷しゃぶを作ってくれて美味しかったから真似です。
お米はこの間買ったばかりで、あるから米びつに移します。炊飯器を買い直さないと中のコーティングが剥がれててくっつきます。来月奇数月だけどお金に余裕があったら炊飯器を買いに行こうと思います。いつも金欠いつも貧乏いつもギリギリの生活。もう慣れました。
空さんお久しぶり〜。鬱がきつそうだね。無理しないでのんびりとね。

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧