注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

情けないバカな私 34

No.248 21/06/24 13:52
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

こんにちは。今日の午前中に役所へ行ってきました。収入申告書と資産申告。資産なんて無いのは分かりきってると思うのにいちいち出さないといけません。収入申告書だって、収入は障害者年金だけなんだから役所で簡単に分かりそうなものなのに書いて提出しないといけません。だから生活保護の受付が混んでました。私の場合は精神科クリニックの担当者さんに教えてもらいながら書いたし、コピーもしてもらえたから、提出と役所の人の確認だけで直ぐに終わったけど、デイケア友達と3人で行ったからずっと待ってました。帰りにマックに寄って私はナゲットのセットとアイスコーヒーを頼んで3人で話しながら食事して帰ってきました。
午後からはヘルパーさんです。てかミクルに書いてる途中でヘルパーさんが来てくれました。木曜日のヘルパーさんは時間通りに来てくれます。ありがたい存在です。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧