注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

情けないバカな私 34

No.247 21/06/23 16:32
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

こんにちは。今日は役所へ行こうと思ってたのに、スッカリ忘れていて行けませんでした。明日の朝覚えてたら午前中に役所へ行ってきます。収入申告書を提出にね。年金も数十円減ってました。これからもっと減らされて行くんだろうなぁー、と思ってます。
昨日精神科クリニックで次男と偶然会いました。会話らしい会話は無くて、次男と次男の担当者さん2人で銀行に行くところだったから、「またね」とだけ話して終わりました。
夕方過ぎに私は自宅に帰ってきて、そこから、いとこと一緒に車で安いスーパーに行って肉を買ってきました。当分の間は肉を買いに行かなくても大丈夫です。ところてんも売ってたから2つ買ってきました。昨夜はところてん1袋2パック入りだから1個食べました。お腹空いたなぁ。朝起きて真っ先に糖尿病の薬を飲んで、シャワーを浴びて髪の毛も乾かしてから精神科の薬を飲みました。その後にチャーハンの素を使って冷凍してあったご飯を温めてチャーハンを作って食べました。ほっともっとか?マック🍔🍟が食べたいな。マックのセットはポテトでは無くてサラダにするようにしました。ほっともっとは普通に美味しくて又食べたい。来月奇数月なのに出費(外出)予定が2件入っていて、どうやりくりすればいいのか?昨日のカウンセリングで話し合いました。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧