注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

情けないバカな私 34

No.189 21/05/25 13:07
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

長男が帰って行きました。前髪とサイドを切りすぎたなー。と言ってました。いつもカットは自分でしてます。

今日は精神科クリニックの通院日です。まだ時間があるからのんびりとしてから行ってきます。それにしても暑いね。少し歩いただけで顔や体に汗をかいてしまいます。扇風機つけました。涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜
窓を朝から全開にしてて換気は充分できたと思います。

大須商店街に行きたいな。映画も見たいな。あっ!私の右腕は「右肩関節拘縮」って診断名です。今週の金曜日に又整形外科の診察とリハビリで行きます。あちこち悪い所ばかりです。若い頃は痩せていて健康そのものだったのにな。今じゃ自転車にもうまく乗れなくなって移動は徒歩か交通公共機関利用です。徒歩はダイエットの為にいいかもね。昨夜シャワー上がりに体重計に乗ったら75キロを少し切ってました。もっと痩せなきゃ!!あと30キロ落としたいけど、それは無理だと思ってます。せめて20キロは落としたいな。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧