注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
早めにおねがいします

情けないバカな私 34

No.190 21/05/25 13:32
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫189

主さんこんにちは✨😃❗関節、痛そう😔肩とかってシャンプーするにも荷物持つにも痛いと嫌なんですよね。まだ75キロを少し切るって感じで20キロ目標は凄いなー。だけど先生が優しいなって思いました。だいたい診察で計る2キロ位のダウンって誤差の範囲なんですけど、それでも誉めてくれると頑張る気になりますよね😊😊
あの焼きビーフンは袋入りので、インスタントラーメンが作れるなら誰でも作れるレベルのものです。具のシーフードミックスは業務用スーパーの冷凍品だし、ついでにあのお皿もどこかの通販で◯◯円以上お買い上げでなんとか焼きのお皿プレゼントみたいのでもらった物です。わたしが何でも作れる料理上手なんてとんでもない誤解です😅ww
今日はお天気いいから出かけようかな?って思ったけど五十日、それも25日だから道が混むんだよね~なんて迷いながらまだうちにいます。お気に入りのお店に牛たん食べに行こうかな?と思いながらだらだらしてます。とりあえず大好きな雪見だいふく食べてます。

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧