注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 34

No.174 21/05/18 13:33
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

こんにちは。今日は火曜日いつもの毎週の通院日です。精神科クリニックです。モヤモヤ感もイライラ感もまだ残ってて、朝からデイに行くのは辞めました。夕方からのカウンセリングと診察と静脈注射と薬。今日はどこにも寄らずに帰ってくる予定です。帰ってきて時間があったら、いとこか、猫おじさんに頼んで、肉が安いスーパーに連れて行ってもらおうと思ってます。明日は定期検診の歯医者があります。明日の昼間に肉を買いに連れて行ってもらおうかなー?今夜はチャーハンにして、明日の昼間に肉を買いに連れて行ってもらった方が良さげ。今日はフルグラとところてんを食べました。ところてんはあと1つしか残ってません。あっ!精神科クリニックの帰りにパスタソース(混ぜるだけ)を買わないと無いや。食費をおさえないとね。野菜は冷蔵庫の中にキャベツと玉ねぎが少しあるだけです。たまご1パックあるからチャーハンには困りません。豆腐と納豆も欲しいな。あとところてんね。ダイエットしなきゃ。糖尿病の数値の減りが悪いです。

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧