注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

情けないバカな私 34

No.169 21/05/14 15:34
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫168

こんにちは。
今日は午後の部で夕方から整形外科に行きます。前回行った時に「薬が切れたらちゃんと来ないとダメだよ。2週間後に来てね」と言われてたから、今回はちゃんと行きます。デイケアの友達も整形外科に行きたかったらしく(今まで行ってた整形外科には行きたくないらしく)私が行ってる整形外科の名前を言ったら、今日一緒に行く事になりました。デイケアの友達は初診だからレントゲン撮って診察だろうから遅くなるだろうけど、終わるまで待ってるつもりです。そして一緒に帰ります。

昨日もその前もシャワーを浴びて無かったから、さっきタバコを買いに行って帰ってきてからシャワーを浴びました。暑い。今日は29℃だそうです。

防風通聖散飲んで、糖尿病クリニックから出してもらった便を柔らかくして出す!薬を飲んだら下痢になりました。シャワー浴びてから体重計に乗ったら76キロになってました。下痢になっても体重変わらない。

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧