注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

情けないバカな私 34

No.158 21/05/07 18:50
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫157

主さんこんばんは。GWラスト2日間遊んで昨日は動けず(疲れると食欲不振になりやすくヨーグルトしか食べられず)、今朝起きたら部屋や荷物の荒れようにげんなりして掃除開始。遊んで疲れてこの部屋じゃいかんと頑張ってたら雨が……だけど週末も雨らしいので除湿機かけて、エアコンの除湿よりやっぱり除湿機はパワーあります。これから梅雨など大活躍なんですが前はふとん乾燥機もあったのに後から買ったふとん乾燥機がさっさと壊れましたwwまあ除湿機ないとふとん乾燥機は使いにくい物だからふとん乾燥機が先で良かったです。除湿機は単純な構造だから壊れないんですよねー。
アスタリフトは高めラインで自分で買わない続かないからお試しも買わないで109は懸賞派です。たまたまバナー広告で見て当てたら主さんが同じシリーズの買ってましたね😊おそらくそういうとこ109は主さんよりケチです。お試し止まりになりそうな価格のはお試しすら買いません😅旅行する時は便利なんですけどねー。主さんは一時期よく映画とか行ってて109は引きこもり、今回は109が出かけたら主さんは近場のお買い物でしたね。お互いやっぱり波がありますよね、わたしらは😔あ、ハトムギ乳液は前から言ってますが確かに良いですよ。本家ナチュリエのが間違いないです( 〃▽〃)なんだか誰とも話したくないような寂しいような変なメンタルです…雨だからかなあ☂️

158レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧