注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

情けないバカな私 34

No.159 21/05/10 01:03
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫158

主さん深夜にこんばんは🌙😃❗まさに寝るところ109です。今日はまあまあ家事ははかどった暑いくらいのお天気の母の日の日曜日。ベランダに出まくっていたのに日焼け止めを顔にしな塗ってなかったことに後で気付いてショック。とか言いながら飲むだけの方が楽だからVC頼み。紫外線に当たってたら意味ない気もしますがVDは日光で作られるから、そのおかげか知らないけど骨密度はめちゃ高いです🤣
いい事があれば悪い事もあり、荷物の事で問い合わせた佐川急便のコールセンターの滝沢(←実名w)がめちゃくちゃ感じ悪くて落ち込みました。荷物は無事受けとりましたが。疲れて食欲低下がひどかったですが今日は夜は早めにしっかり食べました。とにかくお腹空かないし、なんかダルいで参ります。また早寝早起き習慣に戻らなくては。
あ、歯茎の腫れはもう治まりましたよね。やっぱりリステリンとフロアフロスは効果あります。鬱で磨けない時があっても「日頃のケアがいいから大丈夫だね」と歯科医で言われました。歯科医推奨のものを素直に使っています🤗
おやすみなさい。明日は心身ともに軽くなっていますように。

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧