注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

情けないバカな私 34

No.153 21/05/02 14:59
109 ( UWWnye )
あ+あ-

主さんこんにちは✨😃❗こちらもさっき突然雨が降って今は晴天です。ペイディ……通販支払いで支払い方に出てくるやつだったような?主さん通販使わないって言ってたから、記憶違いかしら?後払いだから通販ですよね?10日以内なら6日にもらってから支払っても間に合うような気持ちになるけど、先に払いたかった理由があるんですかね?🤔
109が買ったレギンスパンツはGパンではないですがかなり楽で、しかも3日間限定価格で1290円でした( 〃▽〃)
前から何本も履いていて、古くなったから今年買い直したらまさかのリニューアルでサイズが大きくて昨日交換の二度手間したやつですww
今朝から生理だからゴロゴロしていてTさんからのLINE無視してたら押しかけてきて駐車場から電話してきたから帰ってもらいました(←冷たい109wwでもウザいのNG)。ケーキだけ買ったから渡したい、俺は食べないんだからって言うからケーキだけ受け取って本当に帰しました。何回いきなりくるな、って言ったらやめるんだよ⁉️

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧