注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。

頭が悪いと言った持病をもちます

No.160 21/04/06 09:00
1000 ( 30代 ♀ TKbqye )
あ+あ-

≫159

私昔、10台のとき、

義務教育中から気になっていた他校の男子中学生と、高校がおなじになり、
二年生か三年生で、同級生になり、
告白したり、顔だけで「意識をしている」のがまわりに、すぐバレたり、
私自身元々IQ76の頭、勉強、体育悪く、体育・保健委員をそのあたりに経験をしているのでしたが、

さらに、義務教育から、
かなりの男子にも、
女子からも、女友達に3ヶ月で絶縁をされ、フレネミー、騙す、盗む。
あなたが能なしだと知っているのと嘲笑う女子生徒迄おり、鏡を毎日見て生きてくれ。なにをたべて、など、
あと優秀そうにみえない。高校生も出ていない。感じ。アルバイトすらしたことない
仕事できなそう。

それが見た目が大人しそう、
中の下、163,4あるが、
口々に廻りからは、チビで短足なように見える容姿みたい。母親譲りなデブなんだ。母、渡辺直美に似ていて、153センチ、75以上。私は体型はははゆずり!義務教育、高校、大学の入学式や、就職や、成人式にて、おかあさんそっくりだー、親子でデブだ。せんは若いのにおばさんのよう。五年生から二次性徴して、もとからだけど、胸やケツガデテ、太りまくる。テニス部にもバレー部にも入ってましたが。

160レス目(193レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧