注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

「不妊治療をやめたら」と無責任に言われたら?

レス30  HIT数 1632 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/04/05 10:47(最終更新日時)

不妊治療をやめたらと人に言われたらどうします?
鼻息荒い質問ですみません
まだ怒りが収まらないので
私は不妊治療もうすぐ4年です
病院に予定を縛られるのは嫌だけど年齢的にもうかうかしていられないので辛い治療も耐えています
手のかかる5歳の娘もいます
病院にも連れて行ったりしています
生理が来て具合も悪いし家事育児する気力もわかず…
ソファで一日中泣いて過ごしているのに娘はギャーギャー遊んで騒ぎ旦那もそんなに具合悪いなら治療一度休んだらと無責任なことを言います
私の努力は?娘に弟か妹を作ってあげたい一心で頑張っているんです
それなのに娘はママ遊ぼうお外行きたいおやつは?
ママは具合悪くて寝てるのー!ちょっと静かにしてー!と怒鳴ってしまったら娘は大泣き
旦那にもお前最近おかしいぞそんな風になるなら治療やめろと言いました
そんな風になるなら赤ちゃんいらないと娘が言い出し私も大泣きしました
私が悪いのでしょうか?
実家の母にも電話しましたが毎日のように電話する度に子供ができない基礎体温が下がった生理が来た周りの人は2人3人産んでるのにという話題ばかりで私は神経性胃炎になってしまったからもう1人でいいでしょう、治療やめてと
みんな私の努力はどうでもいいのでしょうか

No.3233887 21/02/11 16:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧