注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

優しくされたい

No.2 21/02/05 09:21
匿名さん2
あ+あ-

死なないで下さい(>_<)
魅力がない人は居ません。誰でも、その人だけにしかない魅力を持ってます。主さんも凄く魅力的な方です。全然ダメじゃないです(>_<)
頑張る事が出来ない時は無理に頑張らなくてもいいんです(^_^)無理しないで〜って、体を休める時期だよ〜って守護霊様からのあえての合図かもしれませんよ(^_^)
スピリチュアルに興味があるだけの私ですが、なんとなく私の勘です(^_^)
凄く辛いと思いますが、考えないようにするのは難しくて考えてしまうかもだけど、なるべく考えないようにして、休める時に出来るだけゆっくり休んだり、癒される事をしたり、好きな事をしたりして自分自身の心と体を休ませてあげてほしいです(^-^)

無理はしませんようにって言っても現実難しいのかもしれませんが(>_<)考えないようにするのも難しいとは思いますが、出来るだけ考えないようにしながら、睡眠をたくさん取ってほしいです。
眠れないかもしれないけど、何も考えずに目を瞑って、ベタだけど羊さんを数えたり(>_<)
簡単に聞こえても結構難しいとは思うので、とにかく無理をしない事と好きな事をして癒される事がいいのかもです(>_<)
睡眠をたくさん取ったら起きた時、少しは気持ちが楽になっていたり、気持ちが落ち着いてる事が私は多いので、少しでも参考になればいいなと思います(^-^)

最初
2レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧