ツワリはいつから?症状は?2人目です☆

No.42 09/03/11 13:34
アキコ ( 30代 ♀ XPWoe )
あ+あ-

≫39

すぅさん泣いてるの~😢大丈夫~😭心配…😢でも泣くと余計苦しくなるから…泣かないで😢もう少しの辛抱だよ❗一緒に頑張ろう‼

うちの子が行ってる幼稚園は、週2回お弁当で3回は給食なの😁でも週2回でも面倒だよ~😫でも毎日お弁当って幼稚園もあるみたいだから、それから比べたら全然いいけどね⤴

保育園は給食出るのかな❓今は保育園まですぅさんが送り迎えしてるの❓体調悪い時に大変だよね😠出来れば外に出たくないって思うもん😠

すぅさん大阪なんだ~❗逆に私も憧れるよ~❤行ったことない~❗京都を離れて大阪に嫁いだんだ☺すごいね~❗元々京都っていうのも憧れる❤京都弁って、かわいいよね☺
でも実家が離れていろいろと大変だし、寂しいよね😢親御さんも寂しいよね😢産む時は帰るの❓
私の実家は車で5分くらいの距離だよ🚗💨
って言っても車は旦那が乗ってってるから、普段私の足になる車はないの😩だから本当不便で、安い軽でも買おうか考え中なんだ💡でも💰が…ナイ😩

42レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧