ツワリはいつから?症状は?2人目です☆

No.34 09/03/11 11:27
すぅ ( 30代 ♀ AqPte )
あ+あ-

≫33

アキコさん~タメいいですか~💕ではでは…☺

私は朝からオエオエ言ってるよ😩💧💧気持ち悪くて落ち着かなくてお腹すいて…今、食べ物を探し求め…ほか弁に着🚲💨アキコさんとケイちゃんのほか弁レス見て食べたくなって☺幼少期以来で懐かしかった🍱ちなみに竹の子🍱食べました✌
アキコさん下のお子ちゃんいたら大変やね💫幼稚園は近いの?うちも今近所で幼稚園を探さなねて、旦那と話してて。今は🚲で10分ほどの保育園行ってるから。送り迎えしてくれる幼稚園がいいんだけど💡
下のお子ちゃん、3歳だとうちの息子と同級かな😃うちは9月生まれの3歳🐥

確かに子供のスマイルに癒される時もあるけど、ほとんどしんどいよね…😭
お風呂…日曜に旦那が入れてから入れてない😂さすがに今日入れないと💦息子は♨好きだから申し訳ないけどほんと悪阻中は辛い😣私がしんどいの察してるのか、「お父ちゃんと入る🐥」ていうけどパパ遅くてそのまま就寝😪💤

34レス目(125レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧