注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

💝💝💝👸💀💀私、ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️(14)

No.57 21/02/04 20:50
匿名さん0
あ+あ-

骨などが狭い場所で動かすと曲がるのは本当だと思いました。なんか洗面台が狭く鏡も狭いんです、我が家は。それでも、フォームチェックのためにタオルの両端を両手で持ち、ばんさい→\(^o^)/ の腕の形を取り、肩の後ろに向けて下げていく動作ですが(肘は肩と平行がいいらしいけど、よく分からないです。(バーベル前の基本的なフォーム)。だけど、狭い場所でやると、無意識に片方の肩が斜め前に出ていたんです。答えはトイレのドアにぶつかるから。こうした状態が長く続くと、間違いなく、遅かれ早かれ、何かしらの神経からの異常で、骨がまずビミョーに曲がりだし、神経や血管を圧迫、細くて本当の物質が通れなくなり代わりの変な物質を出したり、などなど万病の元だと思いました。寿命にも、影響を与えていたり。病気を次々と発病する『~症候群』みたいなものも、実は、悪循環が原因だと思いました。父みたいに二回目の本当のシリアスな癌など、命がかかる病気だって、本当は最初は胃を取りすぎて体の重さや重心の変更が上手くいかずになった病気かも知れないです。だけど、とりあえず、命に今すぐ関係ないなら、姿勢や歩き方、走り方、綺麗に歩く、走る、立つ、座る、くらいは、やはり練習すべきかも知れないです。寝るのも、本当は、良い布団に枕が必要なんですけどね。酷くなると体中、管だらけになると思います。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧