注目の話題
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

💝💝💝👸💀💀私、ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️(14)

No.405 21/02/17 15:44
匿名さん0
あ+あ-

この世の不思議な常として、例えばイスラム原理主義(テロリスト)の原水爆の実験に金が回る仕組みがあり、そこに少しでも金銭が流れたなら、『自分は百円ショップみたいな場所でしか買ってないし人に見せびらかしてないつもり』と言っても、結局は大量殺人に加担している結果になるから、その変な世界から抜け出せない不思議はあると思います。要するに自分もヤられているって感じ。だから、例えば、たかが財布って考えは捨てなくてはならないのかも知れないです。結局、悪い人間は憎まれているわけで、ましてや空気や何から何まで生物が生きる基本の問題になれば、尚更だと思います。今は既に、空気が足りずに殺すしかない、という時代では無いにも関わらずでしょ❓❗あと5~10年内には必ずそれが完成されてくると思うから、余計に、遅れた考えでは、恨みがデカいと思います。

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧