注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

💝💝💝👸💀💀私、ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️(14)

No.259 21/02/10 21:29
匿名さん0
あ+あ-

うち、ハッキリ言うけど苗字なんか、1人が持っていたら、そこの家にどんな悪人が来ようが、その苗字を使うと、誤魔化しが効いちゃう、それくらいは分かってます。自分の家もなんですけど、代々、苗字を持っていた人間以外、どんなのがいるか、分かったもんじゃありません❗だいたいドラキュラ伝説のモデルは薬害であのようにキチガイじみた行動を取ったのは可哀想で、薬学が進歩していたら、あのようには、ならなかったとは思います。でも、そのモデルも、祖先にはいたかも知れないんです。まぁ、今で言うなら、ゲリラ・テロリストの部類だと思います。それでも、仮に7割の祖先がそんな変人だとしても、そこまで左派的な病的平等や、人間を毛嫌いさせるような意図的な人類愛ロ推進論者ではありません❗❗️❗️❗️❗️❗️❗

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧