注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

💝💝💝👸💀💀私、ウェイトコントロール中💗💗💗💗💝⭐️(14)

No.145 21/02/07 14:15
匿名さん0
あ+あ-

世界には色々な伝統文化や風習がまだまだ沢山あります。
例えば石油などの輸入・輸出を契約する場合、裏で、仲間入り、物だけではない友好関係を示す為に、きちんとした結婚をする場合もあると思います。そんな中で数世代後(たった100年以内くらい。因みに沖縄などのお年寄りは100年以上は生きて元気な人々が、結構、沢山いると思います)彼らの孫や曾孫を暴力団と結婚させる国なんか、あるのでしょうか❓❗しかも普通の暴力団なんかとも違う、世界のテロリストなどと関係深そうな暴力団だと思います。世界の軍や暴力団には必ず猛毒を持ったテロリストが、したたかに隙を伺っている、ということです❗よほど、昔から事情を知り尽くした実力者が何名かいないと、暴力団は無理です❗奴らのアジトに利用されるのが関の山❗️あと、狙われやすいのが、病院とか研究施設、および、この周囲、刑務所や少年院などなど。

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧