関連する話題
鼻すすりがうるさい人
彼女の肛門とても臭かったです(T.T)
父親が分からないのに騙して結婚出産

天涯孤独ですが、こんな狭い世界で人生終わらせたくないです。

No.296 21/02/11 03:26
通行人 ( o8hwSb )
あ+あ-

≫295

続きです。

それと、たしかにみなさんおっしゃるように全部の方々が主さんを責めたててるとは思ってませんし、自分の闘病経験や状況と主さんがまったく同じだとも思っておらず、それは最初のほうの意見にも書いてあります。
ただ、一時期私も精神障害者の作業所に通っており、人間関係がものすごく大変で一年もしないうちにふらふらになり、体重も激減しました。
普通の職場での辛辣ないじめも体験しましたが、作業所の人間関係のほうがつらかったし、主さんおっしゃるような咳払いされてる方もいました。
そのような中病気で薬を飲みながらの就職など何社あたろうが不可能でした。
だから、主さんが普通の企業で働きたくても働けない状況は痛いほどわかるし、そういう意味では同じだと思います。
あとは、自分が受けた嫌がらせに関しても凄まじかったので仕返ししてしまった主さんの気持ちもリアルに伝わってきました。
ただ、犯罪という仕返し方法ではなく今後はもし嫌がらせにあったら法的に闘えるだけの証拠をきちんととるなどの闘い方を変える必要性があるとは思いました。
続きます。

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました