注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど

コロナ『やばすぎ派』と『騒ぎすぎ派』

No.34 21/01/27 13:01
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

自粛警察脳になってる人が騒ぎ過ぎ派を叩いてますね笑
私含め、騒ぎ過ぎと考えてる人が感染予防も自粛もしてないわけじゃないですよ。新型のウィルスで、実際に重症化している人がいて、経済もボロボロになっているのだから、早く収束して欲しいと考える気持ちは同じだと思います。
それと、政府の対策を疑問に思うことや、マスコミの偏った報道を冷めた目で観ることは違うかと。
インフルエンザと一緒にするな、とよく聞きますが、ワクチンも薬もあるインフルエンザで、日本だけでも毎年1000〜3000人亡くなってます。コロナは現時点で5000人亡くなっている。
それを考えても、新型コロナだけが脅威ではないと私は思うし、そのうち季節性の感染症の一つになるのだろうと思ってます。
重症化する人がいるのは確かだけど、多くの人が軽症とか症状が出ないのも事実。毒性の強い感染症なら、もっと被害は深刻だと思います。
ウィルスといやでも共存するしかないと思うんですけどね。

34レス目(144レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧