注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

うつだけどjust follow my heart

No.32 21/01/28 14:57
匿名さん0
あ+あ-

昨夜の「相棒19」

第14話「忘れもの」

「花の里」なき後、右京さんや冠城くんが通ってるのが「こてまり」という小料理屋

この「こてまり」に雨宿りに飛び込んできた客が、なんと偶然にも女将が高校時代の同級生・中迫(なかさこ)くんだった…

雨が止んで急いで店をあとにする中迫くんが椅子にハンカチを忘れていく

気がついた女将は右京さんと冠城くんに店番を頼んで、中迫くんに忘れものを届けに行くのですが…

この中迫くん誰かに脅されてる?追いついて声をかけた女将を巻き込んで、何やら危険な中迫くんと女将の逃避行がはじまる

ということで今回は前にも触れましたが、あの苦手というか嫌いというか「こてまり」女将が中心になって話が進みます

「うわっ⤵︎ ⤵︎」て感じだったんですけど、見てるうちに女将が意外といい人なので面白くなってきて…😅

「こてまり」女将・小出茉梨さんは元芸者さん⇒「こてまり」という店名の由来は芸名の「小手鞠」から来ている

小手鞠姉さん時代の馴染み客が財政界の要人とか大物ばかり
そのせいか、登場最初から何か含みのある存在だったんだけど…

今回のお話はそういう小手鞠姉さんじゃない、かわいい小出茉梨さんの面が垣間見えて…その女心にうるっときました

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧