注目の話題
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

地球の未来4

No.56 21/01/30 11:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )
あ+あ-

インチキコロナ

ワクチンは効かない

天然痘の予防接種が防いだというのは大ペテンで、種痘を大幅に増やしたのはすでに常識ですが、ワクチンで病気が広がったのはそれだけではございません♪。

たとえばジフテリアの予防接種では、ドイツなどで戦前からジフテリア等の強制的予防接種を採用していました。
ところが1939年、ナチス政権時代には、ドイツではジフテリア患者数が15万人と天文学的に増大しました♪。
これに対して、たとえば予防接種をまったく導入していなかったノルウェーでは、同じ時期に患者数はわずか50人だったそうです♪。

ポリオの予防接種も典型的です♪。
たとえばアメリカでポリオ予防接種を義務化した州では、ポリオ患者が逆に700%も増大しております♪。
ポリオの『免疫血清』は、ルーズベルト大統領がこれを承認した当時、すでに危険で無益なものであることはわかっていたのですが、彼らは自分には使わないためこれで全く問題ありません♪。
実際には、アメリカにおける全ポリオ患者の原因はワクチンにあり、1979年以降、米国では自然発生型あるいは野生型のポリオウイルスに起因するポリオ患者の症例は一つも見られていないと、新聞にすら堂々と書かれています♪。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧