注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

お風呂入れってうるさい

No.63 21/01/16 15:06
通りすがりさん38
あ+あ-

≫52

主さん 結構 完璧主義さんですよね?
多分 大抵の人は お風呂の時間を捻出するために 色んなズボラもしてますよ
旦那さんの その日のリクエストに合わせて 買い物なんてする奥さんは滅多に居ないと思います
そんなに毎日 買い物したらいけないと 小池知事も仰ってたように 大変な感染リスクを負いますし 旦那さんの実家でも お義母さんは そこまでしてなかったと思いますよ
だから一週間分位のまとめ買いで 新鮮なものだけ その買い物の当日や翌日に食べて 袋麺とか ナチュラルチーズとか 餃子とか 冷蔵庫に入れず 冷凍庫に入れておくと便利なものを買ってみだりしたり 野菜も切って 水気を取ったら 大体のものは 冷凍出来るのでしてみたり ラクしてみましょう

主さんなら そういう事に目覚めたら 色んな裏技を勉強して 凄い能力を発揮しちゃいそうな気がしました

平日のお風呂が良い楽しみ イベントになったら良いですね😃

63レス目(103レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧