注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

悩みを占います

No.109 21/01/16 13:45
占い人 ( 60代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫108

匿名さん108
彼と貴女の性格を鑑てみましょう、彼は個性が強いですね、五黄土星の星を持つ人は物事をはっきりさせないと気が済まない性格です、好きか嫌いか、白か黒かですね、それに彼は
亥年の生まれで、生まれ月にも亥を持ちます、生まれ日は寅ですから、かなり個性が強いでしょう、

自分の言いたい事やしたい事は押し通す面が有ります、貴女は我慢強い人ですがプライドが高く、強い自尊心を持ちますから、切れると素直には為れませんね、しかし、彼は意外に単純な性格でもありますよ、

今は貴女が家庭を切り盛りしているでしょう、彼は貴女におんぶに抱っこですが言いたい事や言わないと気が済まないのでしょうね、これからは貴女が彼を上手くコントロールして行くことです、単純な処を上手く利用しましょう

彼だが愚図を言い出したら、余り反論しないで聞いてやるのです、貴女におんぶに抱っこで
すから聞いてくれると良い気分に為るでしょうから、熱が治まった後からゆっくりと話をすることですね、又彼は一から十まで世話や面倒を掛けるでしょうが、

貴女は嫌がってはいけませんよ、世話を焼き面倒を見ながら手の平で上手く転がしましょうね、貴女が切れて逆らうと、彼はむきに為って食って掛かって来ますからね、気分が治まらないと止めません

上手く立ち回って下さい

109レス目(440レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧