関連する話題
旦那と娘がけんか
娘を実家に預けてCLUBで誕生日会...
自分の子、かわいいですか?

卒業旅行に反対

No.206 09/02/14 22:19
匿名さん206 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主サン、もうこの際、娘サンのことほっといたらどうでしょう?逆に突き放してやってください。いまの娘サンの歳では親のありがたみが理解できていません。お金を盗ったことも『自分が働いて稼いだのを取り戻しただけ』だと思ってるに違いありません。『みんなと決めた旅行に行けないなんて私はなんて可哀想なの』としか思ってません。主サンのことは敵だと思ってるでしょう。私もそういう考えでした。あまり苦労せずに育ったんではないですか?親の苦労を見てきた子はそんなこと言わないみたいです。私は言ってました。親のありがたみを理解したのは結婚前くらいでした。今は親のこと本当に大事に思っています。いつか娘サンもわかるんじゃないかな。自分がどれだけ愛されていたかを。主サンが死ぬなんてバカバカしい。そんなことしたら娘サンの心に一生消えない傷を作ってしまいます。主サンの愛はいつか届きます。今は娘サンのこと信じてあげてはどうですか?

206レス目(293レス中)

新しいレスの受付は終了しました