注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

コロナで自粛しない若者って将来就職先減っても良いと思ってる?

No.46 21/04/01 19:42
外出自粛中さん0
あ+あ-

≫45

私の知り合いの 知り合いの 知り合いの方が 慣れ親しんだ故郷を コロナにかかったせいで 追われました
今だったら そんなひどい目に合わないかもしれないけど 日本で 何番目かの感染者になってしまったのが原因のようです

昔 日本初の鳥インフルエンザを発生させてしまった養鶏場の老ご夫婦が 責任を感じて 自殺なされました
村に棲んでたら こんな大事を起こしたのならば もう自分は 切腹モノだ!と思いやすいと思います

それが 隣ならば お前は 切腹モノだ!となるのかもしれませんね

まぁね 実際は 都会でも
一緒ですよ
例えば パトカーが来たら その家は かなりの噂になるし 時間がたっても 忘れられてる訳でもないかならね 都会の噂も そうやって じんわり 厄介なのですが…
今回のコロナに関しては
誰がかかっても可笑しく無いよね?
あんたは悪く無いよ!…って お茶を濁しそうです
明日は我が身過ぎて 怒れないからね

でも ご指摘の通り 用心深さは薄れてます 店先のアルコール消毒は 食糧品店であっても 素通りされてますし 店側も これ見よがしの目立つ所には 置いてません

門を作って 取り敢えず消毒液を並べて置く位でないと 横目にされますよね

最新
46レス目(46レス中)
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧