注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

💝💀💝💀❗️❗️❗️🌟🌟従兄弟🌟🌟💕💕😡😡😡

レス23  HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
21/01/05 00:15(最終更新日時)

東京のK市で本当に起きている話なんです❗因みに警察に行っても『民事だから』と逃げる事2回❗

従兄弟の家庭内暴力は33年くらい前に兆しが出始めた❗最初は当時は生きていた祖母に対してだった。頭をこづく程度だったが、段々エスカレートしていき、プロレスの技をかけ骨折寸前までにしていたらしい。愛犬もそれで骨が曲がった。母親はウソをついていたが、何回か暴力が本当の原因で入院していた。近所にあった病院だった。今もあるかほ分からない。父親にも暴力を振るっていた。数年前、父親は警察に助けを求めて逃げて駆け込んだが結局また『民事だから』と言われてお仕舞い。母方の従兄弟だけど、虚弱で複数の病気で通院している私の手には追えない。『もしかして⭕⭕所持して酒に混ぜてやってるの❓』とも考えた。この従兄弟の別の従姉妹は業界の人だから普通よりは手に入りやすいと思う。血まみれ、骨折なんか日常茶飯時の家庭の野放し。何の為に税金使い警察を運営してるのか❓ ⭕⭕⭕⭕病院も。だいたい⭕ヤだって一部はシビリアンコントロールっていうけど、もし、この瞬間に、火を放たれたら、そこで終わり。シビリアンコントロールなんか全く効かない無ほ地帯、完全自由主義主張❗『俺が火をつけて何が悪い❓❗』。彼は確かに通院はしているらしい。が、薬は効いてない。当たり前だよなぁ、もし、⭕⭕とアルコールを混ぜたら効くわけない。母親の親戚は凄く見えるからお近づきになりたいが為に逆に母親を痛めつけてる、バカな信念。『加害者になれぱ被害者側と親しくできる』という奇妙な教えが昔から確かにあったらしいが、一体どこの教えなのか❓疑問。

No.3208312 21/01/01 01:07(スレ作成日時)  
投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧