注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

自分の身勝手な理由で離婚をしたいです。

No.36 21/01/02 08:28
結婚の話題好きさん36 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

勘違いしてますね〜
好きって何なんでしょう
そのシングルマザーの何が好きなの?
もしそのシングルマザーに子供が居なかったら?
もし、今の奥様との子が既に産まれてたら?その子と奥様との思い出がもし今貴方にあったら、何か違うんじゃないでしょうか?
今の奥様とは何故結婚したの?
これから産まれてくる子の事を考えた時嫌になっただけじゃありませんか?
シングルマザーの方には既に育てられた子が二人もいるわけであって、面倒くさがりで自分勝手な男にはそういう相手の方が手っ取り早く世間体も良くて良いですよね。なーんにも知らない人には他人の子を引き取った素晴らしい人に見えますから。
まぁ全て私の偏見ですが、正直好きだから結婚したいの意味が全くもってわかりません。
愛なんて二人でいくらでも育めるものです。
今の奥様にそれが無理なら別れも仕方ないと思いますが、大体の人は相手次第でできると思いますけど?
好きとか自分勝手な感情で結婚決める離婚するなんて、無責任ですね
いつまでその気持ちが続くことやら

36レス目(79レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧