注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?

寝ない赤ちゃん

No.28 20/12/29 10:10
ストレスママさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫27

ありがとうございます。

丁寧に返答してくださり本当にありがとうございます。

昨日は夜10時くらいから起きて1時間近くギャン泣きしてミルク飲んで、4時間寝てまた起きてミルク飲み、その都度起きていたみたいなんですが、私も寝ぼけていて起こされるたび無意識にトントンして無視してたら、寝てました。また4時間寝てくれました。

体力有り余ってるのと、私もいちいち介入し過ぎたのが良くなかったのかなと

夜中は、ギャン泣き以外の多少の泣き方だと無視したらいつの間か寝ているみたいで、私も寝てると諦めて寝てるみたいです。

未来が頼もしいなんて言って頂けると本当育児していて、頑張れます。ありがとうございます。

昨日は10時に起きた時はどこか痛いんじゃないかってくらい泣いて泣いて
1時間めいっぱい泣いて喉乾いてミルク飲んだらコテっと寝ました。

ここに相談して本当に良かったです。本当にありがとうございます。

28レス目(31レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧