注目の話題
まだ10時すぎなのにw
好きな人に振られてからの行動
家出したいです。

W不倫 話せる方②

No.63 20/12/28 22:04
椿 ( 30代 ♀ aJlSv )
あ+あ-

≫62

付き合ってた頃に戻りたいなぁと思う一年。私たち年明けに再会したんです。それまでも何度かバッタリとはありましたがそんな話すこともなく。それが今年は初っ端からエレベーターを何度見送ったことか笑。彼も話すことに、聞いてくれる人に飢えていたんだと思います。
関係は6月に始まりましたが、9月から全然逢えなくなって私のバランスが崩れました。実は何度もこんなこと繰り返していますよ。。。

今年会える機会はどう頑張っても私には作れないので、諦めました。連絡も土曜の昼間からありません。まだ2日しか経ってないけど、淋しいと思ってしまうほど支配されているんですよね。悔しいっ!

旦那のことも好きなんですよ。世界で1番私のことを思い考えてくれていることもわかっているし、家族のこと愛し大切にしてくれている。 
いつかなごり雪さんが書いていた「不倫している彼を信じることができない」私は彼よりも、自分のことが未だに信じられません。矛盾だらけの自分。誰よりも私のことを好きだかわいいと言ってくれる夫もいて、無邪気に笑って、泣いて、わがままなヤンチャな子どもがいて、何やってるんだろうって冷静な自分もいるんです。
去年の今頃は彼の存在はほとんどなくて、年末だー!正月だー!ってのんきに過ごしていたのに。

まだまだ続きます笑!

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧