注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

W不倫 話せる方②

No.471 21/03/12 09:54
恋愛マスターさん135
あ+あ-

≫454

なごり雪さん♡

私もみんなにLoveこめてますー♥♥

ここの皆さんは穏やかで優しくて丁寧で、掲示板とは思えないぐらい人となりが溢れていて。

こんなに寄り添い合える板もなかなかないんじゃないかなって思います🍀

なごり雪さんがいつも率先してみんなに愛を込めてくださるからですね✨

もうすぐパート2も終わりますが、もちろん3でもよろしくお願いしますね💕

ひまわりさんにもちゃんとなごり雪さんの愛は伝わってます、大丈夫です。

スタートしたばかりの頃は不安ですもんね。ここが少しでもひまわりさんの心のよりどころになれば嬉しいです!

わ、メガネ考えて下さって嬉しい、ありがとうございます~♥

ボルドーとか大人ぽくて素敵ですね!ブルーも自分じゃ思いつかなかった(∩´∀`)∩ワーイ

こんなふうになーんでも話できてほんといい場所☆

ひまわりさん🌻
ほんと、何でもいろいろ吐き出して心を健やかに保ってくださいね^^*

彼と始まったばかりで、色々な不安が渦巻いてしまうと思います。

あれこれ考えちゃってもやもやして、自分で自分を追い詰めてしまうこともあるかと思います。

でもでも、最初からまるっと上手くいく事なんて早々ありませんから^^*

恋愛に限らずね💕

私なら、次会う時のためにめちゃくちゃ自分磨き楽しむかな(о´∀`о)✨

エネルギーはいい方に使いましょう☕

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧