注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動

W不倫 話せる方②

No.287 21/02/14 22:32
椿 ( 30代 ♀ aJlSv )
あ+あ-

≫286

別の日、いつもの場所で見かけたので帰り際に差し入れ持って行きました。出来るだけいつも通りに、楽しく接しようと「おーい!」と大手を振って近寄って行ったのに、私を一瞥、にこりともせず、イヤホンも外さず、パソコンに向かい、一言も発せず。ほいーと物だけ置いて後にしました。後になって「来てくれたのにごめんね」と珍しくごめんの文字が入りましたが、心が折れた私は返信せず。
次の日、悪いなと思ったんでしょうね「今日は別場所で仕事なの?」と連絡ありましたが何てことないやり取りで終わり。
その後も自分が時間作れそうな時は連絡してみましたが、断られ、返信もないし、もう疲れて疲れて諦めた…のが1週間前です。
彼は連絡ないなと思ったみたいで「忙しいよーしぬーぅぅ!」「椿切れ」とLINE入りましたが、そんなもんこっちはとっくに切れてるよ……。気にはなるのはなっています。でも、もうしんどい思いもしたくない。ということで、連絡は入れない。空いてるよーとももう言わない。空いてたら、ご飯に行きたい人を誘って時間を有意義に使うことにシフトチェンジします。(緊急事態宣言中ではありますが )

続きます。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧