注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

⭐️⭐️⭐️💋💖💖💖私、小食❓(12)😱😱💖💖💖

No.48 20/12/25 22:43
匿名さん0
あ+あ-

≫47

癌は➖五十度の氷河期では生きていけなくなる、なんて話も聞きますが、その場合、氷河期前の今、癌の最後の生命力が全開になると思います。つまり癌細胞がこの地球から消える前の最後の瞬間、一番激しい癌が襲ってくるのかも知れないです。それが、運悪く肝臓・・・インターフェロンなんて薬も確かにありますが、肝臓自体が肝炎ではなく、すでに肝臓癌だったんです。しかも年齢が老人で、数ミリなんて冗談の範疇などではなく、本体が5センチ近くで、肝臓内の癌周囲に数ヶ所、放射状に転移していたんです。だからインターフェロンでも無理だと思います。唯一、一番強い抗がん剤を薄めて使うが限界に近いやり方ですが、肝臓だから、無理だったんだろうなぁ、と思います。
ハッキリ言いますが難なら囚人使って数ミリの癌なら治してもいいです。つまり数ミリの癌、しかも今みたいな地球ではなかった時なので、一番易しい病気だったかも知れないし、てんかんなんかの方が遥かに厄介で難しい病気かも知れない。だれも数ミリの癌そのものでは戦う範疇には入れないと思います。だってそんなに心配なら数センチだけを摘出して更に抗がん剤を患部や周囲にばらまき、しばらく放射線と飲む抗がん剤をさらに使えば治せると思いました。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧